アフターサポート

初期不良について

商品が到着しましたら、必ず商品をご点検くださいますようお願い申し上げます。
届いた商品とご注文内容に差異があった場合や、届いた商品に品質上の問題などがあった場合には、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の状況を確認させていただいた上で、速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
詳しくは返金ポリシーページをご確認ください。

ベビーカーなど大型製品のメーカー保証について

製品の初期不良や不具合対応などにつきましては、各メーカーの保証基準に則って対応させていただきます。

不具合など、お買い上げ後の商品に関するお問い合わせは、お客様自身でメーカーのカスタマーサービスへご連絡をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。